どうしても寝てしまう

14時くらいまでは起きていたのですが、

とんでもなく情緒不安定で落ち着かなくて、

ベッドに避難したら寝てしまいました・・・

先生には家事とかしたら、とアドバイスされてますが、

自分の生活(食事や入浴など)で精一杯で、なかなかです

 

きょうのごはん

スンドゥブ

スーパーにスンドゥブのもとが売っているので、たまに食べます

もやし・きゃべつ・豚バラ・豆腐など好きなもの入れて煮るだけ

土鍋ひとつで洗い物も少ないので楽ちんです

締めに、お米・溶き卵・ごま油・海苔で雑炊

うどんやラーメンでもおいしいです

丸大食品スンドゥブ甘口を食べてます

辛口もありますが、こちらは本当に辛いです

辛党な姉も「これは・・・!」となる辛さ

 

f:id:as_k:20130307035636p:plain

・きゅうりの梅肉あえ

崎陽軒しゅうまい

・豚バラとキャベツを痛めたもの

・焼きエリンギ

冷蔵庫にあるものでなんとかしてみました

どれも塩っぽい味になってしまった

焼き野菜、いつもはホイルだけどグラタン皿にしてみました