しんだようにねむりつづけて

20時間くらいねてました

どこかの高齢者が2日おきて2日ねるサイクルで生活してた話を思い出します

 

きょうのごはん

母が出かけたらしくデパ地下の惣菜があったので、それを

デパ地下でお買い物するのたのしいよね

サラダ、鶏肉を焼いたもの、しんじょ

でした

ワインちゃんと飲んだことないなと思って先日スーパーで買いました

f:id:as_k:20130306024640p:plain

ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ

ワインの知識が全くなくて調べていったのですが結局わからず、

ねこちゃんのラベルが可愛かったので

・・・おいしくない

しかし、このワイン自体がおいしくないのか、

ワインが好きではないからおいしくないのか、よくわかりませんでした

向いてないのかしら

おつまみに、じゃがいも揚げ炒めつくりました、クレイジーソルト

 

明日はどうしよう