Herb Petal -Potion- を試してみました

相変わらず不摂生してます

 

アロマに興味を持ってからというもの、生活の木によく行ってしまいます

1か月で3店舗くらい回ってしまいました

行くと「本日のドリンクはいかがですか?」なんてサービスをどこでもしてます

販売しているハーブのドリンクの試飲サービスです

ハーブティーが苦手なのですが、せっかくなのでといただいてみると…

・・・なんじゃコリャ!! おいしい!!

「エルダーフラワー」とのこと

それは一体なんだろう・・・と思いつつ店内を探すと、こんなものがありました

f:id:as_k:20130310195737j:plain

1回使い切りタイプのハーブドリンク

試飲させていただいたのと同じものではなかったのですが、

同じエルダーフラワーの味があったので、他の味と合わせて買ってみました

1つから販売しています、たしか130円くらい

お湯や水、ミルクで割って飲みます

・エルダーフラワー…白ぶどうのような爽やかな味!

ローズヒップ&ハイビスカス…スッキリとした酸味が体によさそう

・ジンジャー…独特の香りと辛みが刺激的

どれもお水で割ってみました

ジンジャーは、香りのわりに味がさらっとしていることに違和感があって、

口に合うような合わないようなよくわからない状態で飲み終えた

その後お風呂で頭を洗ってるときに、炭酸で割ったらおいしいかも!と

ひらめいたが、それはただのジンジャーエール

とにかくエルダーフラワーがめちゃくちゃおいしいです!!

他にもチャイ、タンポポコーヒー、カモマイルハニーの味がありました

そちらはミルク割りをおすすめされていました

期間限定?でサクラも出てたかな?

会社勤めのかたがオフィスに置いておいたり、

ちょっとした贈り物に2,3個ラッピングしたりなんていいかもしれません