まぶたとまぶたがくっつきそうネ

きょうはなんとか起きていました

15時くらいまで布団で時間をつぶしたのち

映画「笑の大学」を見ました

あんなに二人芝居とは思わなかった

役所広司さんは素敵ですね

笑いを怒る演技がすごかった

エンドロールがああいうかたちということは、

無事に生きて帰ってこれたということなのでしょうか・・・

稲垣さんのセリフは三谷さんの言いたいことなのかなぁ

と、考えてしまう作品ですね

 

きょうのごはん

・あんかけ野菜うどん(冷食)

 

・焼きうどん

f:id:as_k:20130308011705p:plain

どう加工してもマシな感じにならなかった

うどんって撮るとキモチわるい

今日うどんしか食べてないじゃないですかー

食事の時間が普通とずれてしまって、

夜中にがちゃがちゃするのもうるさいし、めんどいしで、

(うるさい10%・めんどい90%)

具は 肉のみ です

野菜きるのめんどい・・・

なんも入れてないから鰹節くらい入れるかな!ってしたら、コレが失敗

(鰹節が苦手なのであった

調べたらソース味の焼きうどんなんてのもあるみたいですね

もっぱら醤油です

 

こうしてメモ書き程度ながら文章をうつことを再開したら、

自分の日本語あってるのか?と思うことが多々

↑の「もっぱら」とか使いかた合ってるんですかね

なんだか違和感があるのですが

 

あすは歯医者です

コワイヨー

きょうは眠れることと思います