密-hisoca-を飲んでみました

なんだか淫靡な響き・・・

ちゃんとした飲料品です

大正製薬さんから発売されている美容サポート飲料

東洋のハーブと西洋のハーブを摂って、体の中から美しくなりましょう

という代物

先月のプラナスボックスにお試しサイズが入っていたので飲んでみました

30mlのミニサイズは、まるで栄養ドリンクのようだったので、

そのまま原液で飲みそうになりました

どろっとした原液を、お水やお湯で割って飲みます

わたしは炭酸が好きなので、炭酸水で割りました

公式では牛乳やリンゴジュース割り、ヨーグルトにかける、

というのもオススメしています

密は、柘榴・生姜・西洋梨and王乳・蔓苔桃・西洋李and蕺草の5種類

パンフレットによると「まずは柘榴から」とのことなので、柘榴が定番なのでしょうか

わたしのもとに届いたのは西洋李and蕺草(せいようすもも・どくだみ)

えー!ドクダミー!?

なんだか苦そう・・・西洋李ってなんだよ・・・(のちにプルーンと知る)

おそるおそる飲んでみると・・・

飲みなれない味、ハーブ独特の香りがありながらも、

決して飲めない味ではなく、なんだか体によさそうな味!

お試し1本分をチビチビ飲む予定が1回で飲み切っちゃいました

健康に気を使ってないし、1日1杯のむくらいならできそう!

・・・と思ってAmazonをのぞいたところ・・・

大正製薬  密-hisoca-西洋李・ドクダミ 490ml

大正製薬 密-hisoca-西洋李・ドクダミ 490ml

490mlで5,250円!?たかーい!

美容飲料の相場を知らないのですが、私には高いと感じてしまった・・・

10~15mlを5~6倍に薄めるのを1回分としたら、

だいたい1か月で1本くらい・・・かな・・・(数学に自信がない)

ううん・・・

と思ったら、こんなのありました

大正製薬 密 トライアルキット(柘榴、生姜、西洋梨・王乳、蔓苔桃、西洋李・ドクダミ) 30ml×5本

大正製薬 密 トライアルキット(柘榴、生姜、西洋梨・王乳、蔓苔桃、西洋李・ドクダミ) 30ml×5本

5種類の味お試しセット

わたしが飲んだのは、このサイズだったみたいです

他の味も試してみたいなと思ったし、価格もお手頃

これで試して、味を確認してトライするか決めるのがよさそうですね

こういうものは継続して飲まないと効果がないと思うので、

効き目に関してはなんとも言えませんが、

体によさそうな味はします