LESPORTSACムック本を買いました

 

LESPORTSAC 日本上陸 HAPPY 25th ANNIVERSARY! 2013 SPRING/SUMMERを購入しました

ファッション誌のブランドコラボ付録は好きで、

たまに買うのですが、ふろくを売るためだけにあるようなブランドのムック本を買うのは初めてでした

商品を買えばいいじゃない、と思ってしまうので

でも今回は柄が可愛く、ちょうどバッグinバッグが欲しいところだったので買ってみました

f:id:as_k:20130310044256j:plain

購入したのはstyle2ボウというリボン柄

他に黒地チェックに白い小花のハローデイジー

深い青に渋めの緑ドットのレイクピンドット

全3種類です

実は付録が不良品で交換してもらうこととなりました

ファッション誌の付録だったら諦めてたと思うのですが、

ふろく欲しさ・ふろくで売ってるものを買ったので、

ドキドキしながらセンターに問い合わせたところ、

とても親切に対応してくださいました!

リボン柄の布を灰色のバイアステープでパイピングしてあるのですが、それが3センチほど剥がれていたのです

縫い留めてある糸がほつれて、剥がれてしまった様子

f:id:as_k:20130310044425j:plain

正面中央下部で留めてあるこの部分から剥がれていました

ちなみにこのバイアステープの端が切りっぱなしなのは仕様です

「パイピングがほつれてしまっていて・・・」と伝えたところ、

センターのお姉さんが教えてれました

このほつれで交換を求める人が多いのかもしれませんね

一週間ほどして交換分が送られてきました

返送用の伝票も全て印刷済みで入れて送るだけ、楽ちん

サイズは25×10×16.5センチ

バッグinバッグにしては少し大きいかもしれません

単独でスパバッグやランチバッグにしてもよさそうです

f:id:as_k:20130310044326j:plain

背面の立体ポケットが優秀そう

スマートフォンや定期入れ、ペンがしっかり収まります

f:id:as_k:20130310044359j:plain

内側にも普通のポケットとメッシュのポケット

ポケットだらけです、ありがたい

軽いし可愛いし機能的だし、気に入った柄がある方にはおすすめです

欲を言えば、柄の出が選べるようなパッケージだったら嬉しかった!

持っているものは小さなリボンが敷き詰められたような印象ですが、

写真で見るものは大きなリボンがランダムに散ってる感じがして可愛かったので

紫やピンクのリボンが大きめに出ているものがいいなー・・・

などなど、欲が出てしまうものです