姉が遊びにきました

我が家は父が単身赴任中

車ってこまめに動かさないといけない?みたいですね

そんなわけで姉夫婦が車を借りにきました

車を動かしてもらえる

ドライブができる・遠出ができる

ということでwin-winな感じです

結婚式後だったので、いろいろお話できました

ほとんどひきこもって声を出さない毎日だったので、

なかなか難しかったけど、ちょっとは楽しかったかな

でも疲れて夕方には眠ってしまいました

23時ごろには目が覚めて、うとうとしながらもエレ片きけました、よかった

片桐さんが高いキーで苦しみながらチェリーを歌うのがおもしろかった

 

きょうのごはん

・ヤクルト

・マンゴージュース

 

・あんかけ野菜うどん(冷食)

・ハッシュド長芋

 

f:id:as_k:20130310051616p:plain

・チヂミ(冷食)

・まぐろユッケ

 

ヤクルトのんであがいてます

なんだか最近おなかがモヤモヤするので、おなかにいいものとろうかな・・・と

生活リズムか食生活が悪いのが原因だろうとは思っているのだけど