起きてました

 

今日は寝ずに起きていられました

 

きょうのごはん

・ベーコンエッグにキャベツ乗せ

 

・BKワッパー+チージーフライ+チーズビッツ

f:id:as_k:20130304134558j:plain

 

・ハッシュド長芋

f:id:as_k:20130305013303j:plain

・焼きエリンギ

 

朝と呼べる時間に布団を出て、

日中は外に出ました

さいきん近所にバーガーキングができて行ってみたら、

美味しいし席もゆったりしているので、よく行きます

ワッパーおいしいですね

チージーフライは新商品

フレンチフライの上にミートソースとチーズ

ウェンディーズのチリ&チーズが大好きだったのでそんな感じかな?と期待していたのですが・・・

チーズがソースではなくて、「チーズ」なので、

ソースが染みて、ふにゃふにゃになったポテトは楽しめませんでした、残念

時間が経つと固まってポテトの結束が強まります

夜はそれほどおなか空かず

おいしそうと思ったレシピがあって長芋を買ったので、それを

山本ゆりさんのハッシュド長芋です

この写真のせるか本当なやみました

どう見たって残飯・・・!!

きれいに焼けなかったので・・・たぶん量が多かった

味はそれはそれは好みでおいしゅうございました

火を入れすぎると全部おなじ食感になってしまうので、

ほどほどにして長芋のシャキシャキ感を残したほうが絶対においしい

自分はどちらかといえばお料理ブログなんて見ない派だったのですが、

ゆりさんのレシピは、おいしそうなのは勿論なんだけれど、

材料や工程に難しいことがほとんどなくて、

できそうかな?と思わせてくれるものが多くて見ちゃいます

なにより文章がおもしろくて読んじゃいます