チュイーーーーン

 

歯医者いってきました

生まれてから20数年間、虫歯になったことがないというのが自慢でした

しかし病気を患ってからあらゆるやる気がなくなり、

身の回りのことをおろそかにしていたので、ついに・・・

覚えのない子どものときにした詰め物がとれているらしいので、それも直すことに

何回かにかけて直します

前回は一番進行しているところが深かったので麻酔をかけてけずってくれたのですが、

今回は「麻酔なしでいいですよね」と

麻酔なしって痛いの!?どうなの!?と思いつつ、何も言えず・・・

定期健診やお掃除もしてもらいました 歯磨き指導も

じっとイスに座ってるのはつらいです

ときおり体がびくぅとなりつつも耐えました

まだ通わないといけないと思うと憂鬱・・・

 

きょうのごはん

f:id:as_k:20130302024544j:plain

・オールドファッション

・シュガーレイズド

・山ぶどうスカッシュ

オールドファッションがいちばん!と思ってたけど、

最近はシュガーレイズドのほうがふわふわでおいしくないか・・・?と思い始めました

名前にひかれたスカッシュは微妙でした

デラウェアの汁の味がした

・じゃがいも揚げ炒め

・焼きエリンギ、キャベツ

・お米

あー、サラダ食べたい・・・

 

明けて今日は姉の結婚式です

数日前からずっとふるえてます

親戚や知らない人に会うのが怖い

何時間も同じ場所にとじこめられるのが怖い

みんながわたしをみるのがこわい

ふあんです