Happy Wedding

姉の結婚式に出席しました

持病の関係で、発作が起きたらどうしようetc不安なことだらけで、

ここ一週間ほど体調がダメダメだったのですが、なんとかのりきりました

涙もろいandシスコンなので、絶対に泣くと思っていたのですが、

涙がこぼれることはありませんでした

じーん・・・とくることはあったのですが・・・

自分を保つのに必死すぎたからかなと思います

食事もなんとかできました

おいしいと思えたしがんばりました 

f:id:as_k:20130302142339j:plain f:id:as_k:20130302182812j:plain

f:id:as_k:20130302192950j:plain f:id:as_k:20130302190246j:plain

ひとくち食べては、

「あ、撮るの忘れた」

状態でした ぜんぶ写真とりたかったー

肩肘はらない感じの距離の近い式でした

なんだかんだあったけど、だいじょうぶだったな!

と家に帰ってきたら、どっと疲れがおそってきて、

いつも以上に能面状態です

暗い意味でも重い意味でもなくて、

次は私の葬式かーと頭によぎりました

ごく自然に

なんとなく

姉には幸せになってもらってとても嬉しい

→けれど自分にはできそうにもない

→自分のために人が集まってくれることなんかあるのか?

→葬式かー!

くらい、簡単に

 

いろいろなことを、

「姉の結婚式が終わるまでは―――」

と先延ばしにしてきたので、いざ終わって、

さて、どうしよう、と。

 f:id:as_k:20130302220039j:plain

 お色直しのエスコートをして、

ウェディングブーケと手紙をもらいましたとさ