【PrunusBox】プラナスボックスが届きました

f:id:as_k:20130228225732j:plain

初プラナスボックスが届きました

GLOSSYBOXを半年ほど頼んでいたのですが、

(PrunusBox・GLOSSYBOXとは…定額で月1回なにが入ってるかお楽しみの化粧品サンプルを届けてくれるサービス)

無料で貰えるパウチばかりで不満に思ったり、

紅茶の葉やカップケーキ型(不良→自己回収品)といった食品を化粧品と同じ箱に詰めるところが自分には合わないと感じたりしたので解約しました

代わってプラナスを注文

GLOSSYと比べると小さめの箱ですが、インシュレーションでごまかしたりせずみっちり入ってました

・innisfree オリーブリアルクレンジング三種キット オイル/フォーム/ティッシュ

f:id:as_k:20130228225915j:plain

・Embryolisse モイスチャークリーム

f:id:as_k:20130228225959j:plain

・密-hisoca- 美容サポート飲料

f:id:as_k:20130228230024j:plain

・顔ツボ 8701グロウトライアル

f:id:as_k:20130228230042j:plain

Queen's Key スーパーアイラッシュ

f:id:as_k:20130228230116j:plain

GLOSSYにも入っていたものや韓国コスメが入っていたのは残念だけど、

現品やミニサイズサンプルがしっかり入っていたので、

先月のGLOSSYと比べたら満足です

今月のGLOSSYの内容をネットで見てると、

いいなー・・・

と思ってしまう何品かあったけど、自分に届くとは限らないし・・・ね!

DV夫と別れられない妻みたいになってしまうのでスパッとね!

しばらくプラナスを続けてみます