クラブニンテンドー特典が届きました

はてなダイアリーから、はてなブログに移動しました

何が違うのか、よくわかりません

ダイアリーのほうが可愛いデザインが豊富だったなぁ、と

 

クラブニンテンドーの特典が届きました

↑とは、任天堂製品を買うと付いてくるコードでポイントを貯めると、

非売品のグッズと交換できる会です

1年間に貯めたポイントで、ゴールドかプラチナ会員になれるのですが、

昨年はじめてプラチナ会員になれました!

(今まではずっとゴールドだった)

プラチナになると限定の特典アイテムが貰えるのです

f:id:as_k:20130228020856p:plain

2010年プラチナ特典の刺繍入りハンカチが可愛かったので期待していたのですが・・・

 

どれもそれほど欲しくないな、カレンダーなんてゴールド会員の特典だったのに

と思っていたら、申込み締切を過ぎてしまいました(あーあ)

それほど欲しくなかったし、いいかと思っていたら本日とどきました

何も選ばなかったけど、なんだろう・・・と開けると

f:id:as_k:20130228020854p:plain

でした。

2種類貰えるところが1種類しか入ってなかったので、

余ったものを申込み忘れの人に配布してくれてるのかなぁ

この年でトランプすることもそうないけれど、何かあったときように保存しておきます

 

きょうのごはん

・水餃子

・レタス

ごまだれ、醤油+ごま油、ポン酢で

ひさしぶりに生野菜たべました

体が欲してるものって物凄くおいしく感じられるんですかね、

こんなみずみずしいレタスくったことないぜッ・・・!ってくらいおいしかったです