東京スカイツリー公認ブレンドエッセンシャルオイル

またまたスカイツリーのおみやげ

生活の木に行ったら絶対に買おうと思っていたものがありました

f:id:as_k:20130320204208j:plain

スカイツリー公認のブレンドオイル!

ソラマチ店で買いたいと思ってたんです

他店でも見かけたことがあったんですが…ソラマチ店のみの販売にしたほうが、

特別感があっていいのになーと思ってしまいます

でも他店で見かけたことがあったのは右側だけ

左側のは初めてみました

東京スカイツリーブレンドエッセンシャルオイル(左)

「太陽のようなシトラスの明るさに、空へ抜けるようなミントの爽快さ。

天高くそびえるスカイツリーをイメージした日本の和みを感じられる香りをお楽しみください」

ブレンド内容…レモン、ティートゥリー、サイプレス、ペパーミント、オレンジスイート、スペアミントコウヤマキ

東京スカイツリーブレンドエッセンシャルオイル

ウィンタースターナイト(右)

「満点の夜、心あたたまるひとときを―

聖なる贈り物として伝わる乳香とミルラ。甘くフレッシュなオレンジとベルガモット

凛とした針葉樹の香り。寒空の季節、親しい人たちが集いあう部屋のあたたかさと心地よさを演出する香りです」

ブレンド内容…オレンジスイート、ベルガモット、フランキンセンス(乳香)、パイン、モミ、ミルラ、コウヤマキ、ムフフ

・・・だそうです

左のほうはティートゥリーやミントでスッキリさわやかな目が覚める香りがします

右はベルガモットの豊かな含みのあるやわらかい香り

・・・たぶん

入門者なもので試したことのない名前が並んでいて香りの想像がつきません笑

乳香ってなんじゃ!ムフフってなんじゃ!

ともに入っているコウヤマキスカイツリーのモデルになった木だそうです

これが入ってるからどこか和風な香りがするのかな?

この精油、何が素敵かって・・・

f:id:as_k:20130320204345j:plain

スカイツリー型の遮光瓶!かわいい♡

この瓶を作ってる会社のブログを見つけました

スカイツリーエッセンシャルオイル

モックアップ製作のお話

スカイツリー型ボトルのエッセンシャルオイルVer2

 

今月には第三弾も出るみたいです

生活の木さんのサイト

パラダイスフラワー」という名前でお花が入った香りみたいです

ジャスミン好きだから欲しいなと思ってます♡